イグニオ(IGNIO) ユニセックス ランニングシューズ : ホワイトXブルー(IG-4R3004SH)

イグニオ(IGNIO) ユニセックス ランニングシューズ : ホワイトXブルー(IG-4R3004SH)です。

仕事をする上でシューズは必要。しかも白っぽくて清潔感があり、ランニングシューズで、通気性抜群というと、意外となかったりします。そりゃ、4000円ぐらい出せばありますけどね・・・

今のところ、1999円のこの靴より、お得感のある靴を見たこともない。しかも通気性がとにかく抜群で靴の中が蒸れる梅雨や夏場の時期に最適。

 
外観


 
靴底

 
どれだけ蒸れにくいかというと、こんな感じで、メッシュ構造になっている。

 
靴の中に指を突っ込んだところ。肌色が見えているのが自分の指。指が透けて見えてるでしょ

 
値段が安い!
靴の中が蒸れない!
3E相当で幅広!
靴の脱ぎ剥ぎしやすい!
白で清潔感がある!

 
と、病院のシューズで使うのにちょうどよい

今のところAmazon.co.jpかAlpen楽天市場店@アルペンにしかインターネット上では売っていないみたいです。
靴の実物はスポーツデポで発見しました。

色違いで青色がピンク色のもあるんだけど・・・オンラインショップでうまく見つけられなかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました