ポスター発表で学会に行く

今回は、愛媛県に行ってきました。いつも思いますけど、学会の会場は広いですね。
前回、研修会に行った時も思ったけど、デザインがとても凝った建物ですねぇ。

 
学会では、色々なポスターを見ましたが、もうちょい、派手な感じで仕上げてもよかったかなって感じでした。

ちょうど、自分のポスターの前の壁に実習先でお世話になった先生のポスターが・・・会いたいなぁとは思ったけど、運悪く別の講演が聞きたかったので、会いにはいけませんでしたがー。

 
いつかどこかの学会で、自分の実習生だった時のバイザーや苦楽を共にした学校の同期に会いたいものですね。

理学療法士歴: 6年目

 
時間もあったので、道後温泉街に行ってきました。観光地のパンフレットを見ると良いのに実際に行ってみるとがっかりって事もありますが、ここはとても良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました