理学療法学術大会に参加する

色々な方々のアドバイスを受け、無事終えることができました。

 
様々な偉大な先生方の前で発表だったので、緊張はピークに達し、どもるわ、舌は回らないわでてんやわんやでした。

 
自分としては2,3年前にブームになっていた分野での発表だったので、質問があるか心配だったんですが、質疑応答の際にすぐに質問があって、安心しました。

 
また、発表後の座長の先生の司会進行が、とても印象的でした。
今後の課題を含めた感想を述べつつ、演者の発表を終了させ、次の演者の発表に繋げる司会進行で、今後座長をすることがあればぜひとも参考にしたいと思いました。

 
これでとうとう現在している研究は一度終了。
今まで集めてきた資料を処分したら、本棚の一角がごっそりとなくなっていました。ちょっと寂しいですね。

 
休み明けに出勤したら、座長の先生から、ありがたいお言葉のメールが届いていました。
正直、とても嬉しかったです。

理学療法士歴: 7年目

コメント

タイトルとURLをコピーしました