バイザー会議に初めて参加する

よく実習生の時にバイザー会議って言葉を実習先の先生が言っていたのを思い出す。

で、とうとうその会議ってやつに参加することになった。
ちなみに、自分が学生の時は会議に学生として参加したことはなかったから、バイザーの先生とは実習日当日に初めて出会うパターン。とても緊張していたことを思い出す。

 
まぁ、実際にバイザー会議に参加した印象としては、こっちの方が変に緊張してしまったし、極度に緊張してしまった学生さんの緊張をどう解そうかな??と思いながら話していたわけで。

 
もちろん、学生さんにとっても実習は緊張するし大変かもしれないけれど、自分ももっと勉強しておかなきゃならないなと改めて思いましたとさ。

理学療法士歴: 4年目

コメント

タイトルとURLをコピーしました