マイペースだねと言われやすい

 どうやらマイペースに何事もやりがちとご指摘をいただいた。まぁ、その通りなんだけど。

 どうもね。その日に立てた治療プログラムをマイペースに全てやろうとする傾向があるみたい。
これとこれの問題点を少しでも良くしたい!!と思ってしまうが故の全部やろうとする傾向なのだけど、これが良くない。患者さんの疲労度やその日のモチベーションをしっかり考えて、優先順位の高い治療を行うようにしなきゃダメだね。

 

 なかなか難しいけど、意識して直していかないと!!!

*今思うと、学生時代は誰もがよく言われる言葉じゃないかなと思う

理学療法士歴: 臨床実習生

コメント

タイトルとURLをコピーしました